忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

iPhone 4予約殺到 システムがつながりにくい状態に

iPhone 4予約殺到 システムがつながりにくい状態に
 ソフトバンクモバイルは4月15日午後5時にiPhone 4の予約受け付けをスタートしたが、予約希望者が集中してシステムがつながりにくい状態になった。一部店舗では受け付けを中止し、来店者に整理券を配布、翌日以降の来店を案内しているようだ。
 ソフトバンクモバイル広報室によると、「iPhone 4の予約開始に大きな反響があり、予約システムがつながりにくい状況になり、登録に時間がかかっているが、少しずつ予約は進んでいる」という。


ソフトバンクオンラインショップは利用できなくなっている

 オンラインで予約を受け付けているソフトバンクオンラインショップも、15日午後7時45分時点、「ただいま混み合っております」と表示され、利用できなくなっている。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/15/news083.html

「空き家で声嗄らす」という慣用句があります。
簡単に言うと無駄骨を折る。労しても功がない。といった意味ですね。
いやー嫌な言葉ですね〜。人間やっぱり何かしら見返りがないとやる気に
なれないもんですよ!!

<香里奈>小学生からヒョウ柄のワンピースを着こなす!@@

13日から放送されるドラマ「リアル・クローズ」(関西テレビ・フジテレビ系)の制作会見が1日あり、主演の香里奈さん(25)ほか主要キャスト10人が勢ぞろいした。香里奈さんはファッションや生き方に悩む百貨店の婦人服売り場勤務の女性を演じる。モデルとして活躍した香里奈さんは、小学生のころからファッションに興味を持ったといい、「小学校にヒョウ柄のワンピースを着て登校してました」とおませな子供時代のエピソードを披露した。 
 「リアル・クローズ」は、槇村さとるさんが「YOU」(集英社)に連載しているマンガが原作。ファッションに興味を持たなかった百貨店勤務の絹恵(香里奈さん)が、婦人服売り場へ異動となり、独自の人生観や仕事観を持つ婦人服売り場の統括部長・神保(黒木瞳さん)の厳しい指導を通して、仕事や恋愛、ファッションなどに悩み、成長していく姿を描いたストーリー。08年9月にスペシャルドラマとして放送された。絹恵の妹役で明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘のIMALUさん(20)が出演するほか、香里奈さんの実の姉の能世あんなさん(30)とえれなさん(27)も出演する。

 「中学から女子校に通って、友だちと情報交換してました」という香里奈さんは、「姉2人も女子校でおしゃれやメークの話をしていたし、3歳からクラシックバレエをしていたのでメークするのはなじみがあった」といい、ファッションは「なんで私だけお下がりなの?」と子供のころから自分なりのこだわりがあったことを明かした。ドラマについては「連続ドラマになって内容も濃くなるし、きちんと伝えていきたい」と意気込みを語った。厳しい上司役の黒木さんは「刺さるせりふがたくさん詰まってます。日本の女性がさらに輝けるようにメッセージを送りたい」と話した。

 ドラマは、仏の高級ブランド「エルメス」のスカーフブランド「エルメス・カレ」の協力で、キーアイテムとして登場人物が身につける。エンドロールでは香里奈さんら三姉妹が多彩なアレンジを紹介する映像も流れる予定で、毎週火曜日午後10時(初回は10時10分)から放送される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000001-maiall-ent

かわいいですよねぇ香里奈さん、、、、。
初めは老けてるな〜とか思ってましたけど、最近になって良さが理解
できてきたw あなたかわいい!!
これからも応援してるんで頑張っていただきたいですね。
PICKUP
浮気の悩み

ドイツ旅行

思いを込めたウエディング電報

松島

賢い保険の選び方

架空請求詐欺/詐欺被害を防ぐ

家出には理由があります

農業@婚活

いも焼酎 伊佐美

ネット詐欺/詐欺被害を防ぐ

PR

2010/06/15 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク