忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

事実上の「非実在青少年」表現規制か──都条例改正案に批判相次ぐ (1/2)

事実上の「非実在青少年」表現規制か──都条例改正案に批判相次ぐ (1/2)
都の青少年育成条例改正案をめぐり、現役の漫画家や出版関係者、学者らが参加した「どうする!?どうなる?都条例」が開かれた。「改正案の本当の狙い」や出版・同人誌界の取り組み、「PTAは賛成しているのか」など、さまざまな発言があった。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/19/news094.html

ゲーム大好きな私ですが最近は全くしていませんね。
仕事もプライベートももう忙しくて忙しくて、
いつか落ち着いたらまったりRPGでもやりたいんですけどね、、w


PICKUP
高級中華料理のフカヒレの姿煮

20代から始める婚活

エステのアロマテラピーでリラックス

つむじを曲げる

知らない人につけられている?

花 占い

再生委員 報酬 任意整理

レーシック医院の選び方

横行覇道(おうこうはどう)

杉原杏璃 アイドル情報

PR

2010/05/19 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク