忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

3D映像の負担 立体感強い子どもは注意

3D映像の負担 立体感強い子どもは注意
子どもは両目の幅が大人より狭いため、3D映像の飛び出し感と奥行き感の両方をより強く感じるという。子どもが家で3D映像を見る際に注意すべき点は。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/20/news027.html

人の上に立つにはそれ相応の資格というか才覚がいりますよね。。
政治家なんて先生と呼ばれる職種だし、なおさらですよ。
でも悲しいかな今はみんなどうせ汚職政治家ですよ、みんなね。こんな不祥事ばっかりの政治
なんて聞いた事ないし。。しかもみんなの代表の政治家が汚職なんて
したら国によっては銃殺ですよ?もっと緊張感もてないかなぁ。。
PICKUP
改正貸金業法と総量規制

中野で探す顧問税理士/税理士事務所

夫の浮気、証拠発見で満足? 浮気・不倫調査

レーシックができる病院

息子がいじめ?いじめ調査

みなし弁済という特例

車の買い替え

ナタデココ

税理士が企業様の戦力に

レーシックの最近

PR

2010/05/20 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク