忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30

YouTube、特定の相手にだけ動画を見せる新オプション導入

YouTube、特定の相手にだけ動画を見せる新オプション導入
 YouTubeは5月12日、特定のユーザーだけに動画を公開できる新しいプライバシーオプションを導入した。



 この「Unlisted」オプションを使えば、動画のURLを送ることで、見せたい相手だけに公開することができる。動画はYouTubeの公開ページには掲載されず、検索結果や個人のチャンネルにも表示されない。
 YouTubeには既に動画を限定公開する機能があるが、YouTubeアカウントを持っているユーザー25人までにしか公開できない。新しいオプションは人数に制限はなく、YouTubeアカウントを持っていない相手とも動画を共有できる。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/13/news028.html

「相身互い」という慣用句がありますね。
同じ境遇や状況におかれた人同士が、お互い同情し合い、助け合う事。
また、そのような間柄であることですね。人間同じ境遇の人間には、
すごく感情移入しちゃいますからね〜。
だから職場とか学生時代の友人とかは心が知れた仲になれるんでしょうね。
友達は宝ですよ、本当。。


PICKUP
着手金 個人民事再生

杜撰(ずさん)

家出の理由NO.1は浮気

上海蟹肉入りチャーハンで極上中華!

お得な懸賞情報満載

警察への証拠集め ストーカー対策

シフォンケーキ

キャッシングで利息払いだけ

盗難保険

東京メトロ日比谷線入谷駅

PR

2010/05/13 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク