忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

Twitterで民主参議員16人のなりすまし 改選期で困惑

Twitterで民主参議員16人のなりすまし 改選期で困惑
民主党参院議員16人のなりすましアカウントがTwitterにあることが分かった。同一人物によるいたずらとみられるが、なりすまされた議員らは、「選挙妨害になりかねない」と対応に苦慮している。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/31/news029.html

人の感情は儚いものです。いくら思っても祈っても、それが届くかどうか
はわかりません、、。どうしようもない思いの方がほとんどでは
ないでしょうか。あとは自分がどれだけのヴィジョンを持って、
どこまで努力できるかではないでしょうか。



PICKUP
とりつく島もない

返さなくってよかったお金(過払い金)を請求!

山下若菜 アイドル情報

浮気調査を依頼しようか迷ってる方

ファミリー交通傷害保険

カトマンズの渓谷

配偶者の行動に疑念を感じる

警備会社員を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

金融機関を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

レーシック手術で肩こり解消

PR

2010/05/31 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク