[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
iPadから煙やお札、ハトが飛び出る「iPad magic」
iPadからお札が飛び出す
iPadから煙やお札、ハトが飛び出す──YouTubeで公開されている「iPad magic」が話題になっている。もちろんマジックだが、その手際もさることながらiPadとマジックを絡めた発想にもユーザーが感心している。
舞台は東京・銀座のアップルストア前。iPadを手にした男性が、「コミュニケーションの過去と未来」をテーマに語り始める。原始的な通信手段だった「のろし」が画面に映ると手元から本物の煙が出現。「未来ではATMがなくてもお金がおろせるようになるかも」と語ればiPadからお札が、「人は難しいかもしれないが動物ならワープできるかも」と言えば鳩山由紀夫首相の写真がハトに変わって画面から飛び出す――といった具合にテンポよくマジックを披露する。
マジシャンは、会社勤めの傍ら活動する内田伸哉さん。5月27日に公開し、31日までに約9万7000回再生されている。
YouTubeには「みんなで見ました 歓声あがりまくり! 素晴らしいです 感動した!」「Appleさん、これもうCMにしちゃえばいいのに」「仕掛けどうこうより発想が面白い」といったコメントが付いている。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/31/news053.html
「嫁かず後家」といいますね。。
婚約者と死に別れ、または生き別れて、未亡人同様に暮らしている女性。。
これを聞いたらまずめぞん一刻が思い出されますね〜〜。
すばらしい作品です。
PICKUP
相談してよかった税理士事務所
東京メトロ南北線本駒込駅
レーシックNGの可能性白内障
先物取引の被害・トラブルを専門家に相談
婚活の服装【重要】
快刀乱麻(かいとうらんま)
アクアビット
船客傷害賠償責任保険
修復歴の有無で違う査定額
多重債務 法的手続き
COMMENT
COMMENT FORM
TRACKBACK