忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/23

迷惑かわいい? 水をまいて“マーキング”するおもちゃ「おしっこ犬」

迷惑かわいい? 水をまいて“マーキング”するおもちゃ「おしっこ犬」
マーキングするように水を少しずつまきながら歩く“迷惑かわいい”おもちゃが登場。その名も「おしっこ犬」だ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/06/news080.html

命の重さって変わらないと思います。
そこらへんにいる野良犬の命と人間の命、どちらが尊い?
それは誰にも決められないと思うんですよね。

PICKUP
住宅ローン詐欺/詐欺被害を防ぐ

レーシックの方法

やわらかお肉が最高!黒酢味のスペアリブ

税理士選びのポイント【福岡】

東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅

第3の視力矯正法/レーシック

大堀恵待 アイドル情報

台北101

懸賞で狙う豪華賞品

レーシックの実体験

PR

2010/07/06 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク