忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/25

YouTube、オンラインで動画を編集できる機能を公開

YouTube、オンラインで動画を編集できる機能を公開
 YouTubeは6月16日、ブラウザから簡単な動画編集ができる「動画エディタ」を公開した。
 動画エディタでは、ユーザーが自分で投稿したYouTube動画を編集できる。複数の動画を1本の動画に統合したり、動画の最初の部分や最後の部分をカットしたり、動画にサウンドトラックをつけることが可能だ。サウンドトラックはGoogleが数万曲のライブラリを用意しているという。



 動画エディタは、開発中の技術をテストする「TestTube」プロジェクトの1つであり、まだ荒削りだとYouTubeは述べている。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/17/news051.html

ずっとパソコンに向かっていたら目が疲れてきますよね。
そんな時はブルーベリーがいいらしいですよ!
よく通販でやってますよね、私も欲しいなーと思ってるんですが。
まだ手に入れてません。あー目が、、w

PICKUP
レーシックの不安を解消

セレブな女性と恋愛ゲーム

レーシックを受けられないケース

根掘り葉掘り

あなたの会社に有利な税理士事務所

レーシックで視力回復【奈良】

レーシックで視力回復【福井】

保険で失敗しないために

中島 愛里 アイドル情報

中華料理の美味!もやし豚挽肉炒め

PR

2010/06/17 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク