忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

Plastic Logicの電子書籍リーダー「QUE」、発売取りやめに

Plastic Logicの電子書籍リーダー「QUE」、発売取りやめに
 英Plastic Logicは8月10日、今年予定していた電子書籍リーダー「QUE」の発売を取りやめると発表した。第2世代版に力を入れるという。
 同社は今年1月の家電展示会でQUE proReaderを披露し、4月に出荷すると発表した。だがその後、同製品の発売は何度か延期された。
 「市場が急速に変化していることを認識している。何度も発売を延期しており、初代の製品を推し進めるのはもう意味がない」と同社のリチャード・アーチュレッタCEOは語る。次世代版のproReaderに注力しており、市場に再参入するのに必要な時間を取るつもりだという。
 QUE proReaderはビジネスユーザー向けの電子書籍リーダーとして発表され、電子書籍に加えてビジネス文書やメールも読めるのが特徴とされていた。
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/XXtgw_wVjwMW/e80dbbd305c036c0dab7c6dc486ed240?ul=KeLSeH826TeNTWcGBDbiIeQunIOG_wUUfQvA._vRCdsJpoqjxG5ZjfG1AEcbvTEJXemAJ22_IxPUTUShZrct_8W37bK0_lxdzyMq0GtuTLCt9du0GlpmZ_nrDHRNHkY2WzPfued

「遺憾なく」といいますね。
心残りになることなく。残念とは思わないで。十分に全部。
もれることがなく。
好きな言葉ですね。よく運動会で校長先生が言ってませんでしたか、、、?w

PICKUP
盗聴器 盗撮カメラの探し方 盗聴・盗撮器発見

新ジャンルビール

上海蟹を使った中華料理の小籠包

東京メトロ半蔵門線表参道駅

知って得する保険情報

自己破産無料相談事務所

麦焼酎 泰明

東京メトロ東西線大手町駅

甘く切ない恋愛ゲーム

戻ったあとのカウンセリング

PR

2010/08/11 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク