忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/24

Mozilla、「Thunderbird 3.1」の正式版をリリース

Mozilla、「Thunderbird 3.1」の正式版をリリース
 Mozilla Foundationは6月24日(現地時間)、Webメールソフトの新版「Thunderbird 3.1」正式版をリリースしたと発表した。Windows、Linux、Mac OS X向けの46カ国語版がThunderbirdのページからダウンロードできる。
 新版では、メッセージのインデックス作成にかかる時間を短縮し、全文検索も高速化したという。新機能としては、設定した条件でフォルダ内のメッセージを絞り込む「クイックフィルタツールバー」、旧版からのバージョンアップをサポートする「設定変更ガイド」、メールに添付されてきたファイルを探すための「保存したファイルの管理画面」などが追加された。また、メールアカウント設定ウィザードにISPのサーバ設定情報が多数追加されたことでアカウント設定が従来より簡単になったとしている。



 なお、新版ではメッセージやアドレス帳は引き継がれるが、旧版のThunderbird用の拡張機能には更新されるまで機能しないものもある。新版を現行版と別のフォルダにインストールすれば試験的に利用できるが、その場合はプロファイルをバックアップするよう推奨している。

企業向け情報を集約した「ITmedia エンタープライズ」も併せてチェック
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/28/news042.html

いやーみなさん趣味は?と聞かれたら何と答えますか?
私は即答で食べる事と寝ること!!っすね。私の人間の小ささがまるわかりw
人生半分はその為に生きてるようなもんだすよ。

PICKUP
レーシックは入院不要の日帰り手術

借金問題を相談したい! 任意整理

多重債務でサラ金苦

婚活で真剣なお相手探し

レーシックを考える

レーシックの知識

占い ホロスコープ占星術

商品買ったら付いてきた!

気軽に使えるちびデコがいっぱい

スコーン

PR

2010/06/28 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク