忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

iPhone4発売に長蛇の列 「美しい」と孫社長

iPhone4発売に長蛇の列 「美しい」と孫社長
新型「iPhone(アイフォーン)4」をいち早く手にした購入客=24日、東京都渋谷区のソフトバンク表参道(三塚聖平撮影)

 ソフトバンクは24日、米アップルのスマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)4」の販売を開始した。予約が15日の受付開始からわずか4日間で打ち切りになったこともあり、東京都渋谷区のソフトバンク表参道には午前8時の販売開始を前に300人を超える行列ができるなど、多機能端末「iPad(アイパッド)」に続く、熱狂に沸いた。
 「アイフォーン4」は、前面と裏面の両方にカメラを装備してテレビ電話に本格的に対応したほか、複数のソフトウエアの同時作動を可能にするなど機能強化を図った。
 ソフトバンク表参道に駆けつけた同社の孫正義社長は「美しい仕上がりになっており、とにかく手にとってみてほしい」と絶賛。午前7時から並んだ東京都内の会社員男性(33)は「いち早く手に入れたくて駆けつけた。新機能を試してみたい」と笑顔をみせた。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/24/news032.html

「医者の不養生」ってことわざ有名ですよね。
医者は、立場的に患者に養生(体をいたわり健康状態を良くすること)を
言っていても自分の体を大事にしない事から、立派な事を言っていても
行動が伴っていない事を言います。もちろん、全ての医者がそうだと
いうわけではありません!ことわざですから、、、、ww

PICKUP
ネイルアートの種類とやり方

税理士を検索 大阪市住吉区

改正貸金業法 上限金利

東京メトロ東西線浦安駅

マンションに引越す

レーシックの種類

シースケーキ

リアルタイムで先物取引の相場情報をチェック

上海料理をネットショップで購入

結婚式のプロフィールビデオ

PR

2010/06/24 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク