忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/28

iPad発売前日、銀座に早くも列  行列実況Ustも

iPad発売前日、銀座に早くも列  行列実況Ustも
28日の「アイパッド」発売を前に、早くから銀座のアップルストアで待つ人たち=27日午前、東京都中央区銀座(荻窪佳撮影)

 米アップルの新型マルチメディア端末「iPad(アイパッド)」の発売を翌日に控えた27日朝、東京・銀座のアップルストア前に早くも客が並んだ。
 一番に陣取ったのは26日午後4時から並びはじめた東京都府中市のフリーター、山中竹千代さん(19)。予約してあるので、待たなくても購入できるが「一番乗りを狙ってきた。ツイッターで1カ月前から宣言していた。(前日の)雨は想定外でしたが」と笑顔で語る。
 ストアの前で状況を発信する山中さんのツイッターに、ソフトバンクの孫正義社長が「行けないけど応援してるよ」と激励のリツイート(返信)がくるなど、ネット上でも大いに盛り上がっている。
 山中さんはライブ映像を発信できる「ユーストリーム」で行列の様子も実況中継している。
 一部店舗で予約なしで買える当日販売分があることが明らかになったが、山中さんは涼しい顔だ。
 3番目に並んでいたのは有給休暇をとってきたという44歳の男性会社員。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/27/news029.html

昔から暴力に対しては許せませんね。
でも暴力振るわれたら応戦しますよ!!
これは防衛としての暴力です。危害としての暴力は反対。
何時の時も平和が一番、人類みな兄弟!w

PICKUP
東京メトロ東西線九段下駅

東京メトロ半蔵門線三越前駅

東京メトロ東西線妙典駅

サラミ詐欺/詐欺被害を防ぐ

婚活の重要ポイント

レーシックNGの可能性白内障

レーシック手術で失明はまずありません

WEB相談してレーシック

アルバイトと年末調整

消費者金融から多重債務で苦しむ

PR

2010/05/27 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク