忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/01

iPad、米国で4月3日発売 日本は4月末

iPad、米国で4月3日発売 日本は4月末
 Appleは米国で4月3日にiPadのWi-Fiモデルを、4月後半にWi-Fi+3Gモデルを発売する。3月12日からオンラインストアでの予約受付を開始する。価格は499ドルから。



 日本での発売予定は「4月末」となっている。



 Appleは1月にiPadを発表したとき、Wi-Fiモデルを3月後半に全世界で発売し、Wi-Fi+3Gモデルを米国で4月に発売するとしていた。予定よりやや遅れての発売となる。
 一部アナリストからは、製造上の問題により、iPadの発売が遅れる可能性が指摘されていた。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/06/news005.html

小学校とかでもすでに友達のグループとかありましたよね〜〜。
仲間はずれになる子は必ずいて、そういう子は確かに変わり者が
多かったように感じます。でも悪いとか言うことは全然なくて、
ちょっと人との付き合いが苦手なだけだったんだろうな。。

PICKUP
借金の裁判 「群馬県」

サラ金延滞 「京都府」

山口で借金無料相談

デイ・ウォッチ 映画DVD情報

盗聴器 調査【青森】

税務調査(税理士) 静岡

田ウナギ 高級

全身脱毛の最先端

ピータン おすすめ

ミネルヴァ法律特許事務所

PR

2010/03/06 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク