忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

Google、Gmailの本文に画像をドラッグ&ドロップで挿入する機能を追加

Google、Gmailの本文に画像をドラッグ&ドロップで挿入する機能を追加
 米Googleは5月11日(現地時間)、オンラインメールサービスGmailに、本文内に画像をドラッグ&ドロップではり付ける機能を追加したと発表した。現在はGoogle Chromeでのみ使えるが、近いうちにほかのWebブラウザにも対応させる計画という。
 使い方は、Gmailの本文上に画像ファイルをドラッグ&ドロップするだけ。書式を「リッチテキスト形式」にしておく必要がある。なお、あて先入力枠の下にドロップすると、添付ファイルとなる。




企業向け情報を集約した「ITmedia エンタープライズ」も併せてチェック
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/12/news076.html


なんか最近とくに奇形な生物が生まれてるみたいですね。。
温暖化に伴って、生態系が変化してきているってのもあるんではないで
しょうかね、、。問題は全て人間にあるんですよ。
他の生物は地球にダメージを与える行いはできませんからね。
これからどう対策をとっていくか考えるのはそれを仕事にしている人間
ですが、世界中の人間が考えて行動しなければならない状況でもあるん
ではないでしょうか。
PICKUP
次原かな アイドル情報

留守宅詐欺/詐欺被害を防ぐ

債務整理で借金問題解決

スキミング詐欺/詐欺被害を防ぐ

浮気調査の見積もり依頼

金運 占い

中国料理レシピ@酔蟹

バーコード集めて景品ゲット

浮気の疑い 料金の明細を見せようとしない

助川まりえ アイドル情報

PR

2010/05/12 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク