忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

何もないテーブルの上に立体映像が浮かび上がる NICT「fVisiOn」

何もないテーブルの上に立体映像が浮かび上がる NICT「fVisiOn」
何もない平らなテーブルの上に立体映像が浮かび上がる――こんなシステムを、情報通信研究機構(NICT)が試作した。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/01/news066.html

何かね、、、テレビ観ていて思うんですけど、やっぱり整理的に好かない人って
いますよね。。どこが嫌いとかいうわけではないんですが、、しょうがないですね。。
私の場合それが石田純一なんですよね。。
何かヘラヘラしてるのをテレビでみたら気分が悪くなってきますねww
ああ〜〜〜、世界が愛で満ち溢れていればいいのに、、、www



PICKUP
東京メトロ千代田線湯島駅

税理士事務所の無料相談

川村りか アイドル情報

ゴルフ好きなら婚活ゴルフ

ベイクド・チーズケーキ

実在の企業を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

懸賞で楽しく稼ごう!

借金でノイローゼ どうにかしたい

プーケット

浮気されないために 浮気・不倫調査

PR

2010/07/01 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク