忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

世界が注目したから!? パラグアイでネット、携帯がダウン

世界が注目したから!? パラグアイでネット、携帯がダウン
サッカーW杯日本−パラグアイ戦が行われた29日、試合終了直後からパラグアイの広い地域でインターネットや携帯電話がつながりにくくなった。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/30/news019.html

「上がったり大明神」って聞きなれない言葉ですね。
商売などに失敗して、他人から相手にされなくなること。。
お手上げ状態ですね。。。。ん〜他人ごとには思えないこの言葉w
こうならないよう日々全力で頑張るしかないんですよね!

<足利事件>現検事正が菅家さんに5日謝罪@@

栃木県足利市で4歳女児が殺害された「足利事件」(90年)で、再審開始決定を受けた菅家利和さん(62)に対し、宇都宮地検の幕田英雄検事正が来月5日、直接謝罪することが分かった。主任弁護人の佐藤博史弁護士が29日、地検からの申し出があったことを明らかにした。佐藤弁護士によると5日午前、菅家さんが同地検に出向き、幕田検事正と面会する予定。【青木純】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000009-mai-soci

どんなに謝罪されたってもう時間は戻ってこないんですよ。
人間のやる事は本当におろかなことばっかりで時い嫌になりますが、
人間にもとても素晴らしい人間がいることで心が救われています。
だから生きていけるんですよ。
PICKUP
豪華賞品とお小遣いゲット

血液型 占い

木嶋のりこ アイドル情報

ギャンブルで借金地獄

保険の種類

肌荒れが気になったら

任意整理を依頼した法務事務所

引越し手順ガイド

レーシックで視力回復【奈良】

ナニコレ?!デココレ!!!

PR

2010/06/30 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク