忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30

みんなで作る音楽フェス情報サイト「フェスウィキ」、クリプトンが開設

みんなで作る音楽フェス情報サイト「フェスウィキ」、クリプトンが開設
 クリプトン・フューチャー・メディアは5月14日、音楽イベントの情報を誰でも自由に追加・編集できるサイト「フェスウィキ」β版をオープンした。
 野外ロックフェスなど大規模イベントから市民音楽祭まで、「音楽のフェスティバル」ならどんなイベントでもOK。日程や地域、参加アーティスト、関連画像などを投稿・共有できる。
 アーティストのプロフィールを書き込んだり、関連するYouTubeの動画を貼り付けることも可能。情報の投稿にはユーザー登録が必要だが、閲覧だけなら不要だ。
 「多くの人でつくられるフェスティバルを、多く人で紹介出来ればきっと楽しい」がコンセプト。ネットで完結するのではなく、イベントに足を運んでもらうことが目的という。公式Twitterアカウントも用意した。
 まずはβ版として、最小限の機能でスタートした。今後、ユーザー間のコミュニケーション機能などを追加していく。ユーザーの意見を取り入れながら機能改善する予定だ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/14/news075.html

妹のバイト先の友達がいきなり来なくなったそうなんですよねwww
結構仲良かったのにそんな感じでいきなり来なくなるなんて結構ショックだったようで
すね。。
飲食店のバイトとかとても仲間意識が強いように感じますが、、、、。
仲いい友達には伝えてあげたらよかったんではないでしょうかね。。
PICKUP
レーシックで視力回復【佐賀】

スズキ ワゴンR 無料査定

上海料理代表格、上海蟹の中華料理

残された借金を相続放棄

学資保険

コンタクト不要のレーシック

新ジャンルビール

税理士選びのポイント【大分】

女性向けの医療保険

ストーカー特定調査は探偵へ

PR

2010/05/14 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク