忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/23

「用意周到だったのは結果論」 はやぶさチーム率いた川口淳一郎教授に聞く

「用意周到だったのは結果論」 はやぶさチーム率いた川口淳一郎教授に聞く
「夢だったらさめないで」――はやぶさチームを率いたJAXAの川口淳一郎教授に今の心境を聞いた。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/06/news024.html

にしても最近は変な事件が多いですよね。。
この前も通り魔が奇声を発しながら通行人を、、、、こんな事件を起こす奴は完璧精神を
病んでると思われますが、こいつも相当ですね、、、、。。
悲劇が起こる前に何とかしてほしいですね。普段役に立たない警察も
こんな時の為に存在してるんですから。
警察なんて普段は善良な市民を道路交通法を振りかざして金を巻き上げるヤクザみたい
なもんですからね。


PICKUP
医療特約 保険期間は?

レーシック眼科の選び方

滝口ミラ アイドル情報

親の借金問題解決

パチンコで作った借金を返済したい

消費者金融返済の無料相談

泡盛

保険の手引き

イケメン勢ぞろい恋愛ゲーム

動く顔文字デコメーカー

PR

2010/07/06 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク