忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

「バッタもん」美術作品でもダメ! ヴィトン要請で撤去

「バッタもん」美術作品でもダメ! ヴィトン要請で撤去
「神戸ファッション美術館」で4月から展示されていた「バッタもん」と題された作品が、ルイ・ヴィトン社の要請で撤去されていたことが分かった。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/29/news018.html

「秋を吹かす」という言葉があります。
男女間の愛情が、冷めてきた事の喩え。。熱を持つものはいつかは冷める
のは自然の摂理ってやつですが、それでもまた新しいものを求める、それ
は人間の正しい姿だと思います。
が、やはり人間には思いやりとか理性とか理屈ではない気持ちの部分があります。
いくら正しくたって権利がなくたって、気持ちがあればそれを実行することが
できるのが人間のキセキを起こすことのできる力の源なんですよね。


PICKUP
あなたの会社税理士事務所

カルヴァドス

東京メトロ東西線大手町駅

借り過ぎを防ぐ総量規制

SF商法/詐欺被害を防ぐ

レクサス HS 無料査定

行動調査依頼

家族傷害保険

愛車を手放す

アロママッサージで癒される(エステ)

PR

2010/06/29 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク