忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

pixivがIE6のサポート終了 「対応にコストかかりすぎる」

pixivがIE6のサポート終了 「対応にコストかかりすぎる」
 ピクシブは7月16日、イラストSNS「pixiv」で、7月20日に実施するリニューアル後に、Internet Explorer(IE)6のサポートを終了すると告知した。
 pixivへのアクセスのうち、IE6からは約6%と利用が減っているほか、リニューアル後にIE6でpixivを利用すると、JavaScriptとCSSが正常に動かない可能性があり、「対応するにはコストがかかりすぎる」(片桐孝憲社長)と判断。最新バージョンへのアップグレードを呼び掛けた。
 IE6に関しては、今年1月に米Googleがサポートを終了することを発表。Micrsoft豪法人も自ら「IE6は9年前の腐った牛乳」と評してアップグレードを促している。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/16/news075.html

基本私は冬の方が好きですね、汗かかないから、、w
あのべとべと感が結構不快なんですよ。
でも夏はスイカバーがあるんだよねーww


PICKUP
携帯占い タロット占い

税理士事務所の選び方[横浜市]

相占でわかる吉凶

乾燥肌対策にヒアルロン酸

身近な税理士を探す[横浜市]

忙しい人は ネット婚活

安く自己破産

小切手詐欺/詐欺被害を防ぐ

行方不明者捜索の専門機関 人探し調査

グレーゾーン金利の過払い請求

PR

2010/07/16 未選択 Trackback() Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク