忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/04

鉄道ファンが列車止める JR関西本線

鉄道ファンが列車止める JR関西本線
 14日午前10時25〜35分ごろにかけて、大阪府柏原市青谷のJR関西本線河内堅上駅の近くなどで、電車の乗務員が上下線の線路の間にカメラの三脚を立てている人やカメラを持った人を相次いで発見。JR西日本は電車の運行を一時見合わせるなどし、駅の係員を派遣して立ち入った人たちを退出させた。
 JR西によると、この日は団体用の貸切電車「あすか」(6両編成)が同線を走行。山間の川沿いを走る同駅周辺の線路脇には、普段見ることができない車両を撮影しようと多くの鉄道ファンが集まり、数人が線路内に立ち入った。
 係員から退出を促されても応じなかった人もいて、JR西から通報を受けた柏原署員が現場に駆け付けて注意、全員を線路外に出した。けが人はいなかった。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/15/news031.html

人間一人では生きていけないって言いますけど、その通りですよね。
寂しいから一緒にいる、それって本当に好きなんだろうかとかいいますけど、
それが人間の本当の姿ではないでしょうか。。。

PICKUP
新世紀エヴァンゲリオン 登場人物

滋賀 賃貸マンションNAVI

本格中華が手軽に家庭で

ムダ毛処理 Vラインの光脱毛

彼に内緒で借金解決

黄酒 ネットショップ

肉末粉絲 メニュー

脱毛体験[鹿児島]ワキ・腕

なんでもランキング

レタスとタラバ蟹肉入りチャーハン ネットショップ

PR

2010/02/15 未選択 Trackback() Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク