忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/04

HP、Android搭載のNetbook「Airlife 100」発表

HP、Android搭載のNetbook「Airlife 100」発表
 米Hewlett-Packard(HP)は2月12日、GoogleのAndroidを搭載したNetbook「Compaq Airlife 100」を発表した。今春スペインで発売する。



 Airlife 100は10.1インチのタッチスクリーン、QUALCOMMのSnapdragonプロセッサ、標準の92%のサイズのキーボード、16GバイトのSSDを搭載し、OSにはAndroidを採用。インスタントオン機能、Wi-Fi、Webカメラ、GPSを備え、バッテリー駆動時間は12時間。3Gネットワークにも接続できる。
 Airlife 100は春にスペインのキャリアTelefonicaから発売される。ほかの地域での販売については現時点では明らかにされていない。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/15/news037.html

「愛多ければ憎しみ至る」ということわざがあります。
特別に可愛がられる事が多ければ、その一方で必ず人から憎まれるように
なるという事ですね。。焼き餅って事ですかね、、、、、ww
何にせよ人の心の醜さが浮かび上がってきます。。
でもやはり人間誰しも清く生きていきたいと思うものではないでしょうか?

誰かの悲しいしらせはたとえ知らない人でも悲しくなりますね。。
人のよさってどれだけ相手に感情移入できるかでも図れるような気が
します。何でも親身になって聞いてくれる人はきっと誠実に生きて
行きたいと思ってる人間だと思いますから。
PICKUP
アルメニア共和国

TAXi 4 映画DVD情報

フェイツェイチャーハン

チンチャオツドウス

借金整理を内緒で進める

ライラの冒険 黄金の羅針盤 映画DVD情報

くすみ 対策 洗顔料

CX用語 上値抵抗線

おいしい天然水を配達

就職・転職に有利な資格 旅行業務取扱管理者

PR

2010/02/15 未選択 Trackback() Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク