忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/04

大泉洋さん、「五輪応援する日本人」として米Yahoo!ニュースに

大泉洋さん、「五輪応援する日本人」として米Yahoo!ニュースに
米Yahoo!の記事

 タレントの大泉洋さんの顔写真が、米Yahoo!のバンクーバー五輪特集記事に掲載され話題になっている。タレントとしてではなく、奇抜な格好で応援をする一般人として掲載されたようだ。
 米Associated Press(AP)が配信した画像。大泉さんは日の丸に「必勝」と書いたはちまきに白塗りの顔で、おでこに日の丸、ほほには「18」という数字をペイント。解説文には淡々と「スキーノーマルヒル予選を観戦する札幌から来た大泉洋さん」と書かれている。
 大泉さんはバンクーバーで、札幌テレビ放送(STV)の番組「1×8いこうよ!」(いっぱちいこうよ)のロケ中だったよう。同番組のブログなどによると、大泉さんの姿は五輪について伝えるテレビ番組にも映ったようで、STVスタッフが「出ちゃいましたね〜」などコメントしている。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/15/news071.html

ユーチューブで動画見ることが最近の日課になっているんですよね。
得にお笑いのもの何か良く観ますね。笑える笑えるwww
でもそこに問題が!!何と私のPCのHDの容量があと8GBしかない、、、www
そりゃないでしょーーーー!!w
それに加えて、
最近パソコンの調子がよくわくるくなるんですよね〜。
なんでだろって思うんですけど、、、w
ぼちぼち買い替え時かな。。

PICKUP
投資信託とくりっく365

納見佳容

借金支払い 「神戸市」

一度は食べてみたい名門の味

コラーゲンスープのフカヒレ鍋はぷるっぷる

贈り物取り寄せ

スイスインターナショナルエアラインズ 格安航空券 ハイチ便

昭和の名水百選 杖の淵

三重でナチュラルウォーター宅配

調停調書 債務名義

PR

2010/02/15 未選択 Trackback() Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク