忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/02

地球の裏側から日本へ 津波のメカニズムは

地球の裏側から日本へ 津波のメカニズムは
チリの巨大地震に伴う津波はなぜ、遠い日本まで大きな波として伝わったのか。 理由は、非常に大きかった今回の地震の規模と、チリと日本の位置関係にある。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/01/news029.html

「青田買い」とよくいいますよね。
水稲の米が実る前の青い葉もうちに、その田の収穫量を見越して先買い
することから転じて、学校の卒業が決まらないうちに企業などが採用
などを決めてしまうことですね。
企業の上の方、役職とか中間管理職とかになると本当しんどそうですね。。
サラリーマンでこきつかわれまくるんですからね。。


PICKUP
背中の光脱毛(フラッシュ脱毛)南越谷

札幌市 厚別区 任意整理相談

ニュートラル(FX用語)

アルファロメオの中古車

自然のままの天然水

鶏肉スパイス揚げ物 通販

自己破産or任意整理or民事再生 石川

CX用語 硬派

賞状書法 資格・通信講座

アコムでの過払い金

PR

2010/03/01 未選択 Trackback() Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク