忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

ADKが希望退職者100人募集 連結最終赤字に

ADKが希望退職者100人募集 連結最終赤字に
 国内広告3位のアサツーディ・ケイ(ADK)は8月6日、40〜58歳の社員を対象に特別転身支援措置を実施すると発表した。現在の従業員数の5%に当たる100人を募集する。2010年12月期の業績予想は修正し、連結最終損益は25億円の赤字になる見通しだ。
 「低迷が続く市場環境下で、競合激化による収益力の低下に対応することが急務」として人員削減に踏み切る。100人が応募した場合、来期に11億円の人件費削減効果を見込めるという。
 応募者に支給する特別加算金などで特別損失22億円を計上することもあり、通期では最終赤字に転落する見通し。当初は1億円の黒字を見込んでいた。
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/UzpO87knHTMc/5752721e829d845fde5896a9684aea13?ul=7lyYv35ZD6UuR2L8s.IRrAvgrUzn_Ik5A86kzcBoVO1e5taj5ddHbSq.HXnUhyYNBrXOgLqM3OTIHOxOZmAL1YohIXvG_zXBBqRc.28kLk8bBQ6.bzHZyjV5q7a5si4zuDucgv9

「相手変われど主変わらず」という慣用句がありますね。
相手は次々に変わっても、こちらは相変わらず同じ事を繰り返している
様子ですね。まぁ、耳が痛い言葉です、、、、www
昔から人間ってそう変わらないんですよね〜〜。。
自分では結構大人になったつもりでも、、つもりだけなんですよね、、、www


PICKUP
おもしろ 占い

携帯バーチャル恋愛ゲーム

顧問税理士をご紹介

レーシックのニュース

税理士の業務

角膜の曲率を変えて視力回復

悪徳商法/詐欺被害を防ぐ

懸賞の楽しみ方

キャラクターデコメ

クレジットカード詐欺/詐欺被害を防ぐ

PR

2010/08/06 未選択 Trackback() Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク