忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/02

セゾンカードかたるフィッシングメールに注意

セゾンカードかたるフィッシングメールに注意
 フィッシング対策協議会は3月2日、セゾンカードをかたり、偽サイトに誘導しようとするフィッシングメールが出回っているとして注意を呼び掛けた。2日午後8時現在、偽サイトは閉鎖されている。



フィッシングメール

 フィッシングメールは、ユーザーの口座から別の口座への請求が送信され、処理段階にあるという内容。送金を取り消す場合はメール中のURLをクリックするように促し、偽サイトに誘導している。
 同メールは先月26日に現れた。その前週にはMasterCardを、さらに前週にはVISAをかたるフィッシングメールが出回っていたという。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/02/news102.html


何か最近ぱっとしないんですよね〜〜。。
宝くじでも当たらないかな〜〜www
ん〜そういや近いうちに友人の某企業が上場企業になるらしいんです。
そこで上場したら会社の株価は跳ね上がりますからその前に社内株を
できるだけ買いたいとか何とか言ってましたねww
全く私の周りにはげんきんなやつが多くてこまりますよw

PICKUP
破産のやり方 徳島

富士の原泉

岡山市 東区 任意整理・過払い無料相談案内

BTB脂肪排泄システム エステ情報

身近調査

気になる育毛・発毛 盛岡市

甲斐麻美

大阪市 城東区 任意整理・過払い無料相談案内

中華料理人気のメニュー

スイフトの中古車査定

PR

2010/03/02 未選択 Trackback() Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク