忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/01

2chダウン問題、3月6日は攻撃なし 「ユーザーが罰せられるのを望んではいない」

2chダウン問題、3月6日は攻撃なし 「ユーザーが罰せられるのを望んではいない」
うわさされていた3月6日の2ch攻撃はなかったという。データセンターは「攻撃を中止した全てのネチズン様に感謝します」とコメント。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/09/news107.html

「明日のことは明日自らが思い煩わん」という慣用句があります。
明日の心配は明日に任せよ、明日の事まで思い悩むなということ。
明日は明日の風が吹くさ!!ってことっすね。

PICKUP
東京メトロ千代田線乃木坂駅

東京メトロ日比谷線上野駅

総量規制とクレジットカード

アメリカンラガー

レーシックのリスク[グレア]

盗聴機器の種類 盗聴・盗撮器発見

個人再生にはデメリットがあるの?

婚活で結婚難民脱出

スズキ ワゴンR 無料査定

任意整理で過払い請求

PR

2010/03/09 未選択 Trackback() Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク