忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30

宍戸留美さん“成人式”ライブUstがアクセストップに

宍戸留美さん“成人式”ライブUstがアクセストップに
 歌手や声優、イラストレーターなど幅広く活動する宍戸留美さんが5月9日夕に開いたライブイベントのUstream生中継に多数のファンがアクセスし、同日のUstアクセス数で1位になったという。


宍戸さん

 アイドル歌手や「おジャ魔女どれみ」のおんぷちゃん役などで知られる「ルンルン」こと宍戸さん。ライブイベントは宍戸さんのデビュー20周年を記念した「成人式」として企画され、東京・下北沢のライブハウスで15曲を披露した。
 ヨーロッパにも根強いファンがいることから、宍戸さんの発案でUstによるライブ中継も実施。自らフランス語歌詞の作詞を手がけた「faire l'amour」などを歌う様子は最大で1100人以上が同時視聴し、当日のUstアクセス数で世界1位になったという。Twitterの関連ツイート数も一時トップになったという。
 宍戸さんはTwitter(@RumiShishido)で「今日の世界一は宍戸留美でした。(笑)ツイート数も瞬間一位だったそうです。たくさんの人たちに感謝の夜でした」と報告。ファンからも「最高のライブでした」「今まで聴いたUstの中で音が一番良かった」といった感想が寄せられている。
 当日の録画はこちら。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/10/news054.html

誰かを好きになるのはその人の事をあまり知らないからですよね。
だから付き合ったら、やっぱり思った人と違った、となるわけですよw
互いの全てを知り尽くすまでが愛なのでしょうか?
何か哲学みたいになりましたが、人を好きになるのは素晴らしい事ですよ。




PICKUP
失敗例が少ないレーシック手術

行方不明者に関する問い合わせ 人探し調査

婚活で役立つ結婚の条件

通販!結婚式用ボレロ

レーシックと乱視

多重債務で苦しむ前にメール相談

猪突猛進(ちょとつもうしん)

身近な税理士を探す[大宮市]

自己破産で免責を得られるまで

自己破産の相談をして借金を整理

PR

2010/05/10 未選択 Trackback() Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク