忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30

「Ustreamの機能、ニコ生で網羅したい」と夏野氏

「Ustreamの機能、ニコ生で網羅したい」と夏野氏
 Ustreamがここ最近、脚光を浴びている。Ustreamと同様、動画のライブ配信プラットフォーム「ニコニコ生放送」を運営するドワンゴ取締役の夏野剛氏は、「ニコ生はUstreamの機能をすべて網羅した上で、その上を行く戦略をとる」と語る。
 特にUstreamの配信の手軽さは「見習っていきたい」という。その上で、「ニコ生は、配信する人がより楽しく使えるようにしていきたい。Ustream対抗ということではなく、良い点は見習っていきたい」。
 Ustreamにはないニコ生の強みは、一般ユーザーが配信した番組を、見知らぬ人に見てもらえる可能性が高い点だという。「Ustreamは集客をTwitterなど外部のメディアに頼っており、(有名人ではない)一般の人は知り合いに対して配信することになるが、ニコ生はそれ自体が1つのメディアとして機能しており、一般の人が配信しても、見知らぬユーザーが見に来る」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/13/news080.html

最近株をやろうかと思ってるんですよね〜。。
難しいかな、、まぁ本格的に儲けてやろうとかは考えてないんですけど
ちょこっと買って楽しめればいいかなって、、、、くらいw
そんでまわりには「株をはじめた」とでかく出るw

PICKUP
ヤミ金に手を出す前に・・・

新しい出会いを求めて結婚活動

懸賞でチャンスを掴め!

サラ金クレジットの多重債務

税理士紹介 東京都渋谷区

相談の前に 盗聴・盗撮器発見

木嶋のりこ アイドル情報

愛車を査定

税理士紹介 東京都中野区

探偵社の調査力を知る

PR

2010/05/13 未選択 Trackback() Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク