忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30

スペースシャトル「アトランティス」、最後の打ち上げ成功

スペースシャトル「アトランティス」、最後の打ち上げ成功
初飛行から25年、スペースシャトルが「アトランティス」が最後の飛行に飛び立った。写真でリポートする。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/15/news003.html

ユーチューブで動画見ることが最近の日課になっているんですよね。
得にお笑いのもの何か良く観ますね。笑える笑えるwww
でもそこに問題が!!何と私のPCのHDの容量があと8GBしかない、、、www
そりゃないでしょーーーー!!w
それに加えて、
最近パソコンの調子がよくわくるくなるんですよね〜。
なんでだろって思うんですけど、、、w
ぼちぼち買い替え時かな。。

PICKUP
レーシックで視力回復【札幌】

メガネが不要に!レーシック手術

任意整理の方法教えます

甘い恋愛ゲーム

万が一の終身保険

個人情報を盗まれているかも

レーシックは自由診療の医療です

芸能関係を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

曲学阿世(きょくがくあせい)

浮気調査の見積もり依頼

PR

2010/05/15 未選択 Trackback() Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク