忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/29

「IE6は9年前の腐った牛乳」――Microsoftがアップグレード呼び掛け

「IE6は9年前の腐った牛乳」――Microsoftがアップグレード呼び掛け
 9年前にリリースされたInternet Explorer(IE)6を使うのは、9年前の腐った牛乳を飲むようなものだ――Microsoftの豪法人が、Webブラウザのアップグレードを促すキャンペーンを実施している。



 「IE6は2001年にリリースされたときは、最新のセキュリティ機能を備えていた。その後インターネットは進化し、IE6のセキュリティ機能は時代遅れになった」。Microsoftはキャンペーン特設サイトでこのように述べ、新しいセキュリティ機能を備えたIE8への乗り換えをIE6ユーザーに勧めている。
 特設サイトでは、オンライン詐欺やWebブラウザのセキュリティに関する調査結果や、IE8のセキュリティ機能を紹介し、オンライン詐欺から身を守るためにIE8に乗り替えようと呼び掛けている。また「知り合いにIE6を使っている人がいたら教えてほしい」と、友人の名前とメールアドレスを提供するよう呼び掛けている。
 同社は「It is no use crying over spilt milk(こぼれたミルクを嘆いても何にもならない)」ということわざをもじって、「There's no point crying over spoilt milk once they've become a victim(被害に遭ってから、腐ったミルクを嘆いても意味がない)」とユーザーに呼び掛けている。
 調査会社Net Applicationsによると、世界ブラウザ市場で、IE6は17.58%のシェアを持ち、2位に付けている。1位はIE8で、シェアは24.66%だ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/17/news033.html

なんかふと思うんですが、自分はいつ死ぬのかな〜〜〜なんて、、ww
物事にはいつか終わりが来るんですもんね〜。
人気漫画の最終回はがらになくいつも涙ぐんでしまうんですよねぇw
ワンピースなんて毎回泣いてますからね!!w
有終の美といいますもんね!終わりがあるから物事は美しいんですよ。。


PICKUP
税理士紹介 東京都練馬区

平塚奈菜 アイドル情報

サラ金の将来利息はいくら?

税理士紹介 東京都町田市

保険ガイドブック

アルバイトと年末調整

東京メトロ副都心線平和台駅

消費者金融から遅延損害金を請求された

裁判で取り戻す過払い金

占いは人生を変えるかも?

PR

2010/05/17 未選択 Trackback() Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク