忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/28

「日本向けiPad、海外のSIMささる」と孫社長

「日本向けiPad、海外のSIMささる」と孫社長
孫社長は、日本で販売する3G対応iPadについて、「海外のSIMはささる。海外向けロックはしていない」と話した。「国内のSIMはソフトバンクのみ」。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/28/news032.html

「楽は苦の種苦は楽の種」ということわざがありますね。
種とは物事の始まりを表しています。今楽をすれば後で苦労し、今苦労
しておけば後に楽をする事が出来る。どちらにしても、苦と楽は付いて
まわる事を言ってるんですね〜。深いです。。

PICKUP
バリ島旅行

家出・失踪人の調査

個人売買を使った詐欺/詐欺被害を防ぐ

東京メトロ銀座線京橋駅

個人向け貸付に総量規制

債務整理中に借金

フィリピン・セブ島旅行

総量規制は年収で借入額が決まる

ラム酒

個人年金保険

PR

2010/05/28 未選択 Trackback() Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク