忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/27

あゆも欲しい「iPhone 4」 「ケータイ開発の好循環に入ってきた」と夏野剛氏

あゆも欲しい「iPhone 4」 「ケータイ開発の好循環に入ってきた」と夏野剛氏
iPhone 4の話題がTwitterで盛り上がっている。元NTTドコモの夏野剛さんは「携帯電話開発の好循環に入ってきた」と評価。浜崎あゆみさんは「間違いなくげっとんしたい!」と購入の意思を示している。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/08/news046.html

「商人は腹を売り、客は下より這う」という慣用句があります。
商人は、まず掛け値を言って次第に値引きして売り、客は初め安い値を
言ってじょじょに値を上げていって買うのが習わしである。と。
高額なものを購入する時はある程度値切れますけど、そういう交渉苦手
なんですよね。。。。。
損な人間ですよね〜〜〜www


PICKUP
長尾 麻由 アイドル情報

利殖商法/詐欺被害を防ぐ

相占であなたの運命わかります

積極的な結婚活動

東京メトロ有楽町線和光市駅

レーシックで視力回復【大分】

東京メトロ東西線葛西駅

運命の人 占い

過払い請求専門弁護士

神田めぐ美 アイドル情報

PR

2010/06/08 未選択 Trackback() Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク