忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/26

米当局、ライバル締め出しの疑いでAppleの調査を計画

米当局、ライバル締め出しの疑いでAppleの調査を計画
 米独占禁止当局は、AppleがGoogleなどのライバルによるiPhone、iPad、iPodへの広告配信を不当に制限しているかどうかを調査する計画だ。Financial Timesが報じた。
 当局は既にAppleの行動をチェックし始めていると、同紙は事情を知る筋の発言として伝えている。
 だが、米連邦取引委員会(FTC)や米司法省が本格調査に乗り出すかはまだ分からないという。
 Appleにコメントを求めたが、営業時間外で連絡が付かなかった。
 Googleは6月9日、Appleが最近デベロッパー規約を変更したことで、GoogleのiPhone向け広告ツールを実質的に締め出し、「人工的な」競争障壁を作り出していると主張した。
 Appleは7日に規約を変更した。新たな規約は、特定のサードパーティーと代理店がiPhoneアプリから重要な利用データを収集することを禁じているように見える。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/11/news023.html

「頭でっかち尻つぼみ」という言葉があります。
頭ばかりが無闇に大きいこと。初めは大きく終わりが小さいこと。
初めは勢いがいいが終わりは駄目なこと。。
あー、私これかも、、、、www

PICKUP
auのケータイアレンジで魅せて

お笑い芸人デコメ

東京メトロ日比谷線南千住駅

滝口ミラ アイドル情報

ヴェルサイユの宮殿

満足できる顧問税理士

妊娠・出産直後はレーシックNG

改正貸金業法 過剰貸付の抑制

レーシックの安全性

中川 杏奈 アイドル情報

PR

2010/06/11 未選択 Trackback() Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク