忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/26

お帰りなさい、はやぶさ!

お帰りなさい、はやぶさ!
小惑星探査機「はやぶさ」が13日、7年間の旅を終え地球に帰ってくる。帰還をとらえるライブ動画や、ミッション解説サイトなどをまとめた。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/13/news002.html

「東男に京女」というのよく聞きますね。
男は逞しい粋な江戸の男がよく、女は美しく情のある京都の女がいいと
いうこと。当時はこの取り合わせが似合いであるとされた。
ほいたら江戸以外の男は形無しやないですか!!
京都以外の女はみんなブスなんか?!
ってならなかったんですかねwwww

PICKUP
税理士事務所をメーカー様にご紹介

いも焼酎 伊佐美

疋田 紗也 アイドル情報

アイレーシック(レーシック術式)

東京メトロ丸ノ内線東京駅

レーシックの技術力

保険について知っておくこと

取引所為替証拠金取引の別名「くりっく365」

レーシック用語【フラップ】

トヨタ ヴェルファイア 無料査定

PR

2010/06/13 未選択 Trackback() Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク