忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

Ustで「笑っていいとも!」前説 大黒摩季さんのレコーディングも

Ustで「笑っていいとも!」前説 大黒摩季さんのレコーディングも
「笑っていいとも!」の前説をUstreamで生配信。堀江貴文さんと田原総一朗さんの対談や、大黒摩季さんのレコーディングも。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/20/news021.html

「生きた空がない」という慣用句があります。
恐ろしさ、悲しみなどが余りに強くて、生きてる気持ちがしない。
人間にとってそういう苦しみは耐えられません。。
体よりも心のダメージの方が深刻なんです。。

PICKUP
FXの取引に備えて磨くテクニック

借金は減ります

『各務原キムチ鍋』岐阜県各務原市のB級グルメ

引越し業者を探す

税理士選びのポイント【群馬】

ランビック

コンタクトの不便さ解消!レーシック

シフォンケーキ

どうやって借り入れを1本化する?

結婚相談所で婚活

PR

2010/07/20 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク