忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

「実物大ガンダム、静岡の大地に立つ」までもう少し

「実物大ガンダム、静岡の大地に立つ」までもう少し
 7月24日から静岡市で公開される高さ18メートルの実物大ガンダム。その組み立て作業中の様子が6月2日、報道向けに公開された。




(C)創通・サンライズ








 ガンダムが組み立てられているのは、JR東静岡駅近くの広場。クレーンなどを使って作業員が慎重に組み立てている。現在は下半身が姿を現した状態だ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/02/news062.html

最近株をやろうかと思ってるんですよね〜。。
難しいかな、、まぁ本格的に儲けてやろうとかは考えてないんですけど
ちょこっと買って楽しめればいいかなって、、、、くらいw
そんでまわりには「株をはじめた」とでかく出るw

PICKUP
探偵社の料金体系

携帯バーチャル恋愛ゲーム

結婚式のプロフィールビデオ

過払い金と利息制限法

税務署員を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

税理士を検索 大阪市阿倍野区

ネットで検索してレーシック

税理士を検索 神戸市中央区

あなたの運勢占います

専門家による家出人調査

PR

2010/06/02 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク